今の仕事がつまらないと思ったら読む本

2012年11月16日

和田裕美著 「今の仕事がつまらないと思ったら読む本」

社会人なら誰でも思う事ですが、なかなか解決の糸口が見つからない。そんな貴方に贈るアドバイス満載の1冊です。プラス思考の方にはわからないでしょうが、人間は下を向いて考えてしまう事が多く、マイナス思考の方が圧倒的に多いでしょう。必ずヒントになる事がいくつかあります。相談相手のいない方、とにかく読んでみてください。ほんの少しですが前向きになれる可能性のある本です。
今の仕事がつまらないと思ったら読む本


同じカテゴリー()の記事画像
のぼり旗が目印です。
テイクアウト静岡グルメ
静岡市テイクアウト・弁当 『おうちでたべるら』
テイクアウト&デリバリー
キュアウォーター(次亜塩素酸水)
ハイキュー!!
同じカテゴリー()の記事
 のぼり旗が目印です。 (2020-04-24 08:00)
 テイクアウト静岡グルメ (2020-04-22 08:00)
 静岡市テイクアウト・弁当 『おうちでたべるら』 (2020-04-20 08:00)
 テイクアウト&デリバリー (2020-04-14 08:00)
 キュアウォーター(次亜塩素酸水) (2020-04-10 18:57)
 次亜塩素酸水再入荷しました。 (2020-04-09 08:00)

Posted by (有)ダイキョー at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の仕事がつまらないと思ったら読む本
    コメント(0)